--/--/--    スポンサーサイト

なんか連れまわされてイライラしてたけど
謝らせたからすっきりしたw

やっふぅ

08/05/2011    

うちの友達みんなめんどくさい
世界一ってくらいめんどくさい

あーもう休まるところがない
家しかない
オタクとかそうゆう理由で家好きでひきこもるってそうゆう訳じゃないんですけど

ま、それもあるけど
人と関わるのがやだからひきこもるんです


塾もめんどくさいやついるし、学校はめんどくさいやつばっかりだし、
はー吐き気がするよ


最悪、


あーー、リア充うらやましい
海とか行ってキャッキャしてんだろおお

ま、誘われても行かないけどな!
それ以前に誘われないけどな・・・

08/03/2011    何年かぶりの再会

初期化しました

いやん本当お久しぶり
私はもう中3ですよ、受験生ですよ
すっかりひねくれちゃってね、この子は

またなんか予備ブログとして色々プライベートなこととか
書いていくので覚悟しててくださいw


